五輪を紹介

五輪を紹介

Entries from 2015-03-21 to 1 day

絶好調のメッシ、復活の理由はダイエット? 半年前の画像を比較してみると…

いよいよ日曜日に開催される“クラシコ”にまるで合わせてきたかのように、このところ絶好調のバルセロナのFWリオネル・メッシ。 そんな彼について、スペイン紙『as』が現在と半年前の写真を比較。映りや角度もあるが、ほっそりと痩せたようにも見える。 なん…

アップルは「日本での成功拡大」を狙っているのか・・・「開発拠点」を横浜に置くということは=中国メディア

中国メディアの零刻網は17日、米アップル社が横浜に研究開発拠点を置く理由について論じる記事を掲載し、「日本での成功をさらに拡大させる計画なのではないか」と論じた。 記事は、アップルのスマートフォン「iPhone」にとって日本は間違いなく成功…

ポケモン入りを果たせるか?配色キュートなカニ「バンパイアクラブ」が新種と判明

目にも鮮やかな紫色のボディーに黄色に輝く目。このスタイリッシュなカニはバンパイアクラブという。そのユニークな色合いと小さなサイズゆえに、10年前からペットとして人気を博しているバンパイアクラブだが、これまでその生息地はよく判っていなかった。…

これって詐欺? 海外婚活で注意したいトラブルと対処法

【相談者:20代女性】ハワイへの移住の夢が捨てられず、婚活のためハワイへ旅行に行ったときに出会った彼と遠距離恋愛中です。2度、会いに行ったのですが、色々と不安があり質問させていただきました。 彼の話ぶりを聞いていると、生活に困っている様子はな…

女子は【カチカチ】がお好き!男が鍛えるべきアソコって?

巷では草食系男子を通り過ぎて、絶食系男子なんて言葉も飛び交っていますが、もちろん世の若い男性が全員そうなってしまっているわけではありません。「モテたい!」「女性と遊びたい!」という肉食男子もたくさんいます。そこで今回は女性が好感をもつ男性…

その男から不快なにおいがしたら危険!?男性が性病・性感染症になっているかはにおいでわかることが判明!

近年、20代、早ければ10代のうちから性病・性感染症になってしまう人が増えています。新しく増えている性感染症のなかには症状がはっきりでないものも多く、本人が気づかないまま、いつのまにか悪化するケースもあるほどです。やっかいなのは気づかずに放置…

面長の男性必見!引き締め小顔のメンズ・ヘアスタイル

顔の縦の長さが目立つ面長の輪郭には、サイドのボリュームを出すようなシルエットを出す髪型がおすすめ。前髪を作って斜めにセットすれば、自然でおしゃれ、さらに小顔効果も。シュッと引き締まって見えるヘアスタイルでイケメン度アップ! 写真付きの記事を…

自分でできる!お呼ばれ・結婚式のシニヨンヘアアレンジ【イラスト付き】

何かと出会いの多い季節。人がたくさん集まる結婚式やお呼ばれ、クリスマスなどのパーティーでは、やっぱり特別かわいい髪型にしたいですよね!そこで、今回は自分でも簡単にできるパーティー用のヘアスタイルをご紹介します! 手順をイラストで見る 1 サイ…

FTISLAND 5thシングルのアートワークを公開

FTISLAND通算5枚目となるオリジナル・ニュー・アルバムが5月13日に発売されることが決定した。 FTISLAND「四季」コンセプトの最新ライブ映像化日本デビュー5周年ということもあり、今作のタイトルは『5…..GO』(ゴー)。 アルバムのリード・トラックとなる新…

加藤ミリヤ × 清水翔太 ミリショー伝説が映像で甦る

加藤ミリヤが、10周年記念ツアー「10th Anniversary “A MUSE”Tour 2015」をスタート。 加藤ミリヤツアー「伝説の夜」の映像を公開ツアー初日となる3月20日(金)市原市市民会館公演では、コラボプリントシール機第二弾「#FASHIONiSM02」(ファッショニズム2…

松井、ジーター両氏が参加 被災地支援の慈善イベント

米大リーグ、ヤンキースで活躍した松井秀喜氏(40)とデレク・ジーター氏(40)が21日、東京ドームで東日本大震災の被災地の小中学生を支援する慈善イベントに参加し、野球教室や両氏が監督を務めた日米対抗の試合が行われた。試合には東北3県から選抜され…

何気ない言動で恋は逃げていく… 彼氏が長年できない女性の共通点【中編】

彼氏いない歴が長期化しそうな女性に共通する特徴、前回は、 ・「次の彼とは絶対に結婚する!」という意気込みが強すぎる ・元彼の悪口を言う ・告白されるまで待つスタンスを崩さない 上記3つをお伝えしました。他にもまだ共通する特徴があります。 ■何でも…

自宅に卵を投げつけ…ジャスティン・ビーバーを元近隣住民が提訴

ジャスティン・ビーバーが元近隣住民に訴えられた。 元近隣住民のジェフ・シュワルツは、ジャスティンと友人たちが自宅に卵を投げつけ、彼自身と妻に精神的苦痛が与えたとして訴訟を起こしたことをTMZが報じている。 ジャスティンはこの破壊行為に対して不抗…

大手参入期待!供給側が待ち望んでいたヘルスケアREITの将来性とは?

2014年11月、日本初のヘルスケアリートである日本ヘルスケア投資法人が、東京証券取引所不動産投資信託証券市場に上場した。三井住友銀行(SMBC)系列のヘルスケアリートである「ヘルスケア&メディカル投資法人」も2015年3月19日に上場した。 ポートフォリ…

春からの新生活で選びたい!低燃費低価格のコンパクトカー5選

「電車の方が便利だから、クルマは必要ないかなぁ~」 そんなことを言っていた知人・友人たちが、相次いで異動が決まり、首都圏を離れることになりました。通勤にクルマが必要なことも少なくなく、クルマ選びの真っ最中。 なるべく安くクルマを買うなら、真…

イケメンである必要なし!チャットボーイ副業のツボ

◆話し上手大歓迎!モテ男気分で異性とエロトーク 女性とのトーク力に自信があるなら、ウェブカメラの映像や音声を通じて会話をするチャットボーイはどうか? 大手メンズチャットサイトの担当者によれば、「基本的な時給は1800円ですが、1対1ではなく3人同時…

おい! 滋賀県でフリーザー様の握手会&撮影会が開かれるぞ!!

滋賀県草津市にある「イオンモール草津」にて3月28日、「フリーザ握手会&撮影会」が開催されることがネット上で話題になっている。 ※サイトのスクリーンショットです。 公式サイトによると同イベントは、4月18日より公開される映画『ドラゴンボールZ 復活の…

【Androidアプリ】色分けで直感的に使える「LoveCycles 月経カレンダー」で体調管理♪

こんにちは、あんずです。 カレンダーをみたら、パッと身体の状態がわかる。そんなアプリを発見しました! 「LoveCycles 月経カレンダー」なら、わかりやすい色分けのおかげで、直感的に体調管理ができるんです♪ アプリを開くとシンプルな線で描かれた女の子…

「ナムコ×ソードアート・オンライン」キャンペーン開催、オリジナル「うまい棒」やタペストリーが景品に

ナムコは、「ナムコ×ソードアート・オンライン」キャンペーンを開催します。 全国のアミューズメント約100店舗で展開される今回のキャンペーンは、3月20日から4月21日まで開催されるアニメ「ソードアート・オンライン」とのタイアップ。キャンペーン実施店舗…

ツアー2勝のO・サタヤが首位浮上 Tポイント女子第2日

女子ゴルフのTポイント・レディース第2日は21日、佐賀県若木GC(6304ヤード、パー72)で行われ、ツアー2勝のO・サタヤ(タイ)が3バーディー、2ボギーの71で回り、通算6アンダー、138で前日の2位から首位に浮上した。3打差の2位で一昨年大会を制…

66%が社会人になってから習い事をした経験有

英会話のGabaは、全国の20歳~59歳のビジネスパーソンに対し「習い事・スキルアップに関する調査」を実施した。調査は2月10日~13日にかけて行い、1,000名から有効回答を得た。 社会人になってから習い事・スキルアップに取り組んだことはありますか? 社会人…

全国で最も早く鹿児島で桜開花 鹿児島気象台発表

鹿児島地方気象台は21日、鹿児島市で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表した。全国で最も早いとしている。平年より5日早く、昨年より1日遅い。 21日午前8時すぎ、気象台の職員が鹿児島市の標本木を観察し、5輪が開花しているのを確認した。1週間~…

仁科克基 仁美の交際相手に激怒も…「何の説得力もない」の声にタジタジ

タレントの仁科仁美(30)が、妊娠しているにもかかわらず交際相手から結婚を拒否されていると報じられたことについて、兄で俳優の仁科克基(32)が21日放送の関西テレビのバラエティー番組「たかじん胸いっぱい」(土曜、正午)に出演し、“兄の意見”…

Twitterと連動したライブ配信アプリ「Meerkat」でツイ生をはじめんとす

「Meerkat」はTwitterと連動したライブ配信アプリです。ツイキャスと同様のアプリですね。最近Twitter界隈では話題になっています。配信タイトルを決めたらすぐにライブ配信ができますよ。Twitterに閲覧用のリンクが表示され、Twitterを介してコメントをする…

焼肉屋のラーメンが前衛的過ぎる件 @小田急相模原 焼肉はせ川

オダサガ(小田急相模原)の異端児『焼肉はせ川』と言えばA4、A5の焼肉が格安で食べられる店として局地的に有名ですが、実は焼肉以外のメニューも豊富に取り揃えています。 そんな中から今回は、ラーメンマニアの筆者的には外せない『イベリコ豚のチャーシュ…

この浮遊感がたまらない ガルガンティア、ヤマトの世界を体験!Production I.Gブースレポ

3月21日から東京・ビックサイトにて行われているAnime Japan2015。今年で第2回目を迎える本イベントだが、多くの企業のステージイベント、ブース出展展示がされている。本稿では、Production I.Gブースにて体験できるVRヘッドマウンテッドディスプレイ(以下…

【PHOTO】Block B ジコ&P.O、2NE1のDARA、RAINBOW ジェギョンら、ソウルファッションウィークに出席

20日午後、ソウル中(チュン)区東大門デザインプラザ(DDP)では「2015 F/W ソウルファッションウィーク」のコ・テヨンデザイナーの「beyond closet」コレクションが開催された。 Block Bのジコが同コレクションに参加し、パフォーマンスを披露している。また、…

セガの戦記RPG『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-』豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施!

株式会社セガネットワークスは、iOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』(以下オルサガ)で、事前登録キャンペーンを実施することを発表した。 事前登録キャンペーン実施。 賞品は「ノイシュバンシュタイン城観光!ドイツ ロマンティッ…

EXILE岩田剛典、TAKAHIROの酒豪エピソード告白「朝どころか昼まで飲む」

EXILE兼三代目J Soul Brothersの岩田剛典が、21日放送の『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~13:30)に出演し、EXILEの先輩・TAKAHIROの酒豪エピソードを明かした。 TAKAHIRO(左)の酒豪エピソードを明かした岩田剛典(右) 岩田は、仲がいいメンバーを聞かれる…

CL4強かけてモナコと激突…ユーヴェMFビダル「素晴らしい対戦になる」

CLドルトムント戦で勝利し喜ぶビダル [写真]=Getty Images 2014-15シーズンのチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント準々決勝の組み合わせ抽選会が20日に行われ、ユヴェントスはモナコとの対戦が決まった。抽選会後、ユヴェントスに所属するチリ代表MF…