五輪を紹介

五輪を紹介

自分でできる!お呼ばれ・結婚式のシニヨンヘアアレンジ【イラスト付き】

自分でできる!お呼ばれ・結婚式のシニヨンヘアアレンジ【イラスト付き】

 

何かと出会いの多い季節。人がたくさん集まる結婚式やお呼ばれ、クリスマスなどのパーティーでは、やっぱり特別かわいい髪型にしたいですよね!そこで、今回は自分でも簡単にできるパーティー用のヘアスタイルをご紹介します!

手順をイラストで見る

1 サイドの髪を残して、ざっくりとしたハーフアップ結びを作ります。
2 お団子を作ってピンでとめます。
3 前髪とサイドの髪を編みこんでいきます。
4 毛先はおだんごに隠れるようにピンでとめます。
5 反対側の髪も同じように作ります。
6 完成!

オフィスやデートでも使えますよ♪
お呼ばれの時は、リボンや飾りピンを使うとより華やかになります!