五輪を紹介

五輪を紹介

柏木由紀、NGT兼任に「びっくり」初代キャプテン北原里英を「支えます」

柏木由紀、NGT兼任に「びっくり」初代キャプテン北原里英を「支えます」

AKB48の柏木由紀(23)が26日、10月1日に誕生する新姉妹グループ「NGT48」を兼任することが発表され、自身のツイッターを更新。素直に驚くとともに、初代キャプテンに就任する北原里英(23)を支えることを誓った。

 柏木はNMB48の兼任解除を受け「みなさんが思ってるより寂しいんですよ…」と心にぽっかり穴があいた様子。NMBのメンバーからメールをもらったといい「素敵な場所にいさせてもらったんだなぁと実感しました」と別れを惜しんだ。

 また、NGT48を兼任することが発表され「びっくりしました、、よね? 私もです!」と驚きを隠せず。それでも「グループの立ち上げに携われるなんてとっても嬉しい話です」と気持ちを切り替え、「きたりえの想いについていきます。支えます」と初代キャプテンに就任する北原とともにグループを盛り上げていくことを誓った。