五輪を紹介

五輪を紹介

山本美月&波瑠&香椎由宇が世界三大美女に 高級リゾートで優雅に女子会

 山本美月&波瑠&香椎由宇が世界三大美女に 高級リゾートで優雅に女子会

 【モデルプレス】女優の山本美月、波瑠、香椎由宇が世界三大美女に変身した。
 
 【さらに写真を見る】山本美月&波瑠&香椎由宇が世界三大美女に/綺羅びやかな衣装に身をつつむ3人
 
 9日から放送されるジーユーの春夏シーズンTVCMに出演する3人。今回のCMは文字通りの美しさで多くの男性を魅了し、歴史の流れを変えたと言われる世界三大美女をモチーフにしており、山本、波瑠、香椎がそれぞれクレオパトラ・楊貴妃・ヘレネとして現代によみがえった。
 
 世界三大美女らしく、きらびやかな衣装を纏い、美しい海に面した高級リゾートホテルで優雅にくつろぐ3人が、女子会を開催しながら、この春おさえておきたい最新ファッションアイテムについて談笑しているという内容になっている。
 
 今回の撮影衣装は、それぞれのキャラクターに沿ったきらびやかな衣装だったが、普段着慣れない当時の衣装でも3人はしっかりと着こなし、まさに世界三大美女が現代によみがえったかのよう。撮影の合間も会話を楽しみ、その様子はまるで実際に女子会をしているようで、終始笑いの絶えない現場となった。
 
 また、いざ本番がスタートするとそれまでのリラックスした様子から女優の顔に一変し、抜群の演技力を披露。撮影もNGカットがほとんどなく、撮影予定時間よりも3時間程度早く終了するほど、スムーズに撮影が行われた。
 
 さらにWEB版の撮影では、普段歩くことのないウォーキングマシーンの上で“ゆるキレダンス”を披露。現場のスタッフも苦労するほど難しいウォーキングマシーンを使った演出だったが、お互いに確認し合うなどして、息ぴったりのダンスを披露した。
 
 ◆現代の美女の美容法とは?
 
 “世界三大美女”にちなみ美容でこだわっていることを聞かれると「よく寝ます。睡眠をよくとっています」(山本)、「お風呂ですかね。結構長く入ります」(波瑠)、「お気に入りの香りをいつも身の回りに置いてます」(香椎)とそれぞれコメント。また“美女”や“いい女”と言われる女性に共通していることは「清潔感」(山本、香椎)、「力強さ」(波瑠)と語った。
 
 忙しいスケジュールでも、自分らしさを保つための秘訣について尋ねられると「趣味の時間を大事にしています。絵を書いたり映画を見たりします」(山本)、「自分らしさを意識するために、1日のローテーションを意識しながら生活しています。例えば、地方のホテルに行った時もいつも使う入浴剤を持っていくなど、自分らしい生活を感じてリラックスしようって心がけています」(波瑠)、「お化粧を落として素顔になると、普段の自分でいられる時間になっていると思います」(香椎)とそれぞれのリラックス法を明かした。(modelpress編集部)

 元の記事を読む