五輪を紹介

五輪を紹介

ダコタ・ファニング、メイクで激変? スッピンとは別人の美しさを披露

 ダコタ・ファニング、メイクで激変? スッピンとは別人の美しさを披露

 【モデルプレス】先月、21歳になったばかりのダコタ・ファニングが米誌『Vs. Magazine』で美しすぎるグラビアを披露しました。
 
 【さらに写真を見る】メイクで激変したダコタ・ファニング
 
 丸顔で幼い顔立ちのダコタですが、グラビアでのスタイリッシュな美しさが新鮮!
 
 昨年夏にパパラッチされた写真と比べると、かなりスリムになったようです。
 
 『Vs. Magazine』のインタビューでは、「幼い頃に仕事を始める難しさは、6歳、12歳、17歳、そして今と人によって私のイメージが異なることね」とコメントし、子役出身ならではの悩みについて語っています。
 
 「でも、それが人生よね。成長していくつかの映画に出演したら変わるわ。私は変わったの。それを心地よく思ってる」というダコタ。
 
 美しい変貌です!(セレブタイムズ/modelpress編集部)

 元の記事を読む