五輪を紹介

五輪を紹介

デートにおでかけに超使える!お高く見えてプリプラな“巾着バッグ”集めました

 デートにおでかけに超使える!お高く見えてプリプラな“巾着バッグ”集めました

 【モデルプレス】女の子はみんなバッグ中毒!可愛いバッグは何個あっても足りないですよね。
 
 【さらに写真を見る】デートでも通勤でも大活躍!春にゲットしたい最新巾着バッグが続々登場
 
 今季のトレンドとえいば、リュックやクラッチバッグの人気が高めですが、忘れちゃいけないのが“巾着バッグ”。
 
 ころんとしたフォルムがほっこりキュートでじわじわ人気が高まっています。
 
 そこで今回は、お高く見えるのに実はプリプラな巾着バッグを集めてみました。
 
 ◆パステル&リボンの最強コンビなら愛され度満点
 
 リボンアレンジの絞りとパステルカラーがキュートな巾着バッグは、まさにデートにピッタリ!
 
 春らしいガーリーなコーディネートや清楚な装いにもマッチしそう。
 
 ◆フリンジでテクいらずにボヘカジ
 
 フリンジ巾着バッグはコーディネートのアクセントに。
 
 いつものバッグをチェンジするだけで、テクニックいらずにボヘミアンカジュアルの完成です。
 
 ◆ナチュラル素材なら夏まで使える
 
 軽やかさが魅力のナチュラル素材の巾着は、涼しげな印象で夏まで大活躍。
 
 他の素材に比べて軽いのでちょっとしたお出かけや旅行でも重宝しそうです。
 
 ◆シーンを選ばないレザータイプ
 
 レザータイプのシンプルな巾着バッグならシーンを選ばず使えます。
 
 きちんと感があるのでデートはもちろんのこと、通勤でも活用できそう。
 
 いかがでしたか?
 
 ぽかぽか陽気で心もアクティブに動きだす春。小ぶりな巾着バッグで出かければ、ハッピーな出来事が起こりそうな予感ですね!(modelpress編集部)
 
 ■パステル&リボンの巾着バッグ
 http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3165875&pid=883360146&vc_url=http%3A%2F%2Fstore.shopping.yahoo.co.jp%2Fogage%2Fo27669924.html%3Fccode%3Dofv%26pos%3D2%26model%3D
 
 ■フリンジの巾着バッグ
 http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3165875&pid=883360146&vc_url=http%3A%2F%2Fstore.shopping.yahoo.co.jp%2Fruckruck%2Frega1501074.html
 
 ■ナチュラル素材の巾着バッグ
 http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3165875&pid=883360146&vc_url=http%3A%2F%2Fstore.shopping.yahoo.co.jp%2Fe-zakkamania%2F21136-1400884.html
 
 ■ベーシックレザーの巾着バッグ
 http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3165875&pid=883360146&vc_url=http%3A%2F%2Fstore.shopping.yahoo.co.jp%2Fogage%2Fo27605961.html

 元の記事を読む