五輪を紹介

五輪を紹介

骨折した出川哲朗にさまぁ~ず三村が毒舌「もうオッサンだから治りおっせーだろうな」

骨折した出川哲朗にさまぁ~ず三村が毒舌「もうオッサンだから治りおっせーだろうな」

 

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが自身のTwitterで18日、出川哲朗へのコメントをツイートし話題になっている。

 出川は、16日に日本テレビ系『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』の収録に参加。その中で、背後の壁からブロックが徐々にせり出し人が落下していく「崖の間」というゲームで、約2メートル下のクッションに落下。右足の第4中足骨の骨折と診断され全治約6週間のケガを負った。

 三村は、その出来事に「出川さん、もうオッサンだから治りおっせーだろうな。ポンコツ兄貴たのむぜーー!」という励ましのコメントをツイートした。

 これに対してネット上では「三村さんらしい、ねぎらいの言葉ですね」「先輩後輩のない仲ですからね」「三村さんの出川さん愛伝わりました」など、二人の関係性に温かいコメントが寄せられている。

 自身も過去に番組収録で、膝の前十字靭帯を断裂するなどケガが多い三村。コメントには「三村さんも、怪我にはくれぐれも注意してくださいね!」とのファンの声も寄せられている。

※画像はTwitterから