五輪を紹介

五輪を紹介

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】

 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】

 こんにちは!アプリゲット編集部のかすみんです!

 最近アプリゲットでもじわじわと人気の『育てて日本人形』。

 怖いのにかわいい・・・

 かわいいのに怖い・・・・・

 という感覚を体験すべくプレイしてみました!

 

 最後のエンディングはマルチエンディングとなっているとか!

 全部攻略を目指してまずは序盤を進めてました!

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 最初はこんなかわいらしい(?)小さい人形!

 

 ろうそくをたくさん灯すことで人形に生気を与えることができます!

 

 早く人形を育てたい!という人は、人形と「遊ぼう」!

 

 ・「あたためて」といってきたら長押し・「なでなでして」といってきたらこする・「つんつんして」といってきたらタップ

 これを行うことで、画面上部のゲージが満タンになると

 人形が恩返しとして、ろうそくをたんまりくれます!

 大体もらったろうそくだけで人形を2~3回くらいは育てられるよ!

 

育ててみた■第2形態「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 足が・・・!

 足が生えました・・・・!

 

 ■第3形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 今度は手が!!

 

 ■第4形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 目がついた!

 目が付くだけで怖さ倍増!

 あか あお きいろ

 って何のことだろう・・・?

 

 ■第5形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 目がぎょろっとなりました・・・こわい・・・

 でもなぜか良かったね、という気持ちも湧いてきました・・・!

 

 ■第6形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 目があああああああ

 目がああああああああああああ!

 

 ■第7形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 着物発生!

 ようやく日本人形っぽくなってきました!

 

 ■第8形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 

 ■第9形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 きいろ

 の帯が!

 「びじんさん」て言われちゃったぜ!(*´ω`*)

 

 ■第10形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 くち 怖いよ!!!!

 一気にホラー感でてきました。

 

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 ちなみにホーム画面にして人形をずっとみていると

 心霊現象が現れます。

 

 ■第11形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 目がなぜか縮んだ・・・!

 

 ■第12形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 鼻装備!

 

 ■第13形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 ■第14形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 ひびが割れてきちゃいました・・・!

 成長するのを頑張っている人形との会話が楽しくなってきているのはたしか・・・!

 ■第15形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 口が唇になったーーー!

 日本人形っぽい!!■第16形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 えっ・・・

 なんか顔怖いんだけど・・・

 ■第17形態

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 髪の毛も生えてきて

 しかも

 なにかたくらんでる顔にーーーーーー!!!

 

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 うしろに何か背負っておりますね。

 

 17形態まで見てきたけど、

 怖いのはこれからでしょうか・・・!

 人形がどうなっていくのか気になる人はぜひプレイしてみてね!

 

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 

「育てて日本人形」で人形を育ててみた【17形態まで序盤攻略】
 

 無料ゲームを探せるアプリゲットTOPへ

全文を読む