五輪を紹介

五輪を紹介

元SKE48・加藤智子の新作DVDがあまりにエロすぎると話題に 「2億1024枚予約した」

元SKE48・加藤智子の新作DVDがあまりにエロすぎると話題に 「2億1024枚予約した」

 

このところ、写真集・グラビア方面での活躍が目立つAKBGの各メンバーだが、そうした中、SKE48の元メンバーで、グラビアタレントとして活躍する加藤智子が、DVD&ブルーレイをリリース。その内容があまりに過激過ぎると、現在注目を集めている。

元SKE48・加藤智子の新作DVDがあまりにエロすぎると話題に 「2億1024枚予約した」

これは先月下旬にリリースされたDVD&ブルーレイ『加藤智子 ラブ*ターゲット』(ラインコミュニケーションズ)で、その中で彼女はシースルーの下着を身に着けての激しい挑発や、ビキニ姿での悩殺ショットを連発。そのあまりに艶かしい姿に、ネット上からは「2億1024枚予約した」「結構過激だった…」「AVよりもエロいわ」「なんやこのモミモミ くっそエロいやんけwwww」「まあヲタとしては複雑な気持ちだろうけど俺は好きだわw」「SKE辞めてエロに挑戦するという崇高な志に小生深く感服した次第」「次回も期待するしか!」といった興奮気味の声が相次いでいる。

SKE48在籍時から、その潜在的なポテンシャルに、多くのファンが注目していた加藤。その後、彼女が自ら選んだこの新しい舞台においても、それを遺憾なく発揮し、いつまでも活躍し続けてくれることに期待したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
加藤智子 オフィシャルブログ