五輪を紹介

五輪を紹介

小説「Fate/Apocrypha」より赤のセイバー「モードレッド」が私服姿でフィギュア化

 小説「Fate/Apocrypha」より赤のセイバー「モードレッド」が私服姿でフィギュア化

 アクアマリンは、PVCフィギュア「“赤”のセイバー -モードレッド-」を発売します。
 
 TYPE-MOONが展開する人気ゲームシリーズ『Fate/stay night』のスピンオフ小説「Fate/Apocrypha」より、“赤”のセイバー、「モードレッド」が1/7スケールPVCフィギュアで登場しました。
 
 今回のフィギュアは、美しい肢体を惜しげもなく晒した私服姿。勝気な笑みを浮かべ赤いジャケットを翻して振り返る瞬間を切り取ったポーズで立体化されています。ハードな印象のブーツやジャケットは、イラストの近衛乙嗣氏による追加資料をもとに細部に至るまで徹底的に再現されています。
 
 肉体は鍛えあげられた腹筋表現などにこだわって造形されているとのことです。ペンダントやブレスレットのチェーンは、実際に金属パーツが使用されており質感表現も抜群です。精悍さと可愛さを兼ね備えた彼女を、是非堪能してみてください。
 
 ◆商品概要
 ・仕様:PVC完成品フィギュア 
 ・全高:約240ミリ(1/7スケール)
 ・原型製作:ゆきうさ
 ・デコマス製作:星名詠美
 ・販売元:グッドスマイルカンパニー
 
 ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
 PVCフィギュア「“赤”のセイバー -モードレッド-」は2015年5月発売予定。価格は11,000円(税抜)です。
 
 (C)TYPE-MOON