五輪を紹介

五輪を紹介

石原さとみ“壁ドン”、“バックハグ”…胸キュンシーンへの意外な本音を告白

石原さとみ“壁ドン”、“バックハグ”…胸キュンシーンへの意外な本音を告白

 

【モデルプレス】女優の石原さとみが、“壁ドン”、“バックハグ”などの胸キュンシーンへの本音を告白した。

【他の写真を見る】スウェットにメッシュスカートを合わせた“大人ボーイッシュ”スタイルを着こなす石原さとみ

現在発売中の雑誌「mini」3月号の表紙を飾った石原。誌面では、プライベートでもよく着るというセットアップの着こなしを披露。子供っぽくならない“大人ボーイッシュ”な着こなしでキュートな魅力を存分に発揮した。

◆胸キュンシーンへの本音がポロリ

インタビューでは、恋愛観を探る質問にも次々と回答。

「頭ポンポン、バックハグ、壁ドン、顎クイ、お姫様抱っこ、どれが一番キュンとする?」と問われると、ドラマの撮影で全て経験済みという石原は、「どれも苦手かも(笑)」と意外な告白。「バッグハグは普通にやると首を絞めているみたいに見えるので、少し首元をあけるといいな、とか。きれいに見えるテクを現場ですごく勉強しました。全然キュンとしている時間ないです(笑)」と演じる側ならではの苦労を明かした。

このほかにも、好きな男性のタイプや、自分が思う長所短所、3月14日に公開される出演映画『風に立つライオン』の撮影秘話などに迫っており、石原の素顔を垣間見ることが出来る。

◆有村架純、田中美保などおしゃれ有名人がボーイッシュを極めるテクを伝授

同号では、「おしゃれGIRLのボーイッシュ強化宣言!!」と題した特集で、この春、おしゃれのために強化すべき7つのポイントとキーワードを田中美保や、高畑充希など女優やモデル7人をお手本に紹介。有村架純は今季本格的にブームしそうな花柄の中から甘さのないボタニカルをチョイスすることで辛めにボーイッシュMIXを着こなし。しっかり女の子らしさは残しつつボーイッシュをさらに極めるテクを伝授する。(modelpress編集部)

このほかの見どころ特集はこちら

・鈴木えみがナビゲート!春スニーカー大賞 2015

・新しいお財布が欲しい

・ものぐさGIRLのヘアアレンジ&スタイリング

・肌悩み別ベースメイク塾

・教えて!WOOYOUNG(From 2PM)

さらに今月号には特別付録として「X-girl特製 コインポケット付きカードケース」がついてくる。

情報提供:「mini」(宝島社)