五輪を紹介

五輪を紹介

山芋たっぷり! 見た目も鮮やか! 女性客に人気の春限定「明太アボカドチーズお好み焼き」

 山芋たっぷり! 見た目も鮮やか! 女性客に人気の春限定「明太アボカドチーズお好み焼き」

 

 鉄板×もんじゃ あじぱん

 4月23日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、毎週月~金曜午前5時25分)では、「テンション上がる ユニークお好み焼き」と題して、ファッションモデルの佐藤美希さんが「鉄板×もんじゃ あじぱん」(東京都新宿区)を訪れた。
 
 鉄板焼きともんじゃ焼きを楽しめる同店は、新感覚の創作メニューが評判のお好み焼き屋。カウンターで鉄板焼きを楽しめる1人向けのメニューや、もんじゃ食べ放題の宴会プランなどがある。なかでも春限定「明太アボカドチーズお好み焼き(※6月30日まで)」は、明太子とマヨネーズと生クリームで作られたピンク色のソースとアボカドの緑が春らしく、見た目も可愛いことから女性に人気のメニューだ。
 
 「明太アボカドチーズお好み焼き」を口に運んだ佐藤さんは「お好み焼きと明太子って、すごいよく合います」とコメント。「生地がふわふわで、アボカドがとろとろなので、すぐなくなっちゃいます」と新感覚のお好み焼きを堪能した。
 
 ※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

 本記事は「ぐるなび」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。