Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

五輪を紹介

五輪を紹介

合いびき肉を豚肉のスープで蒸し焼きに 深い味の「煮込みハンバーグ」!

 合いびき肉を豚肉のスープで蒸し焼きに 深い味の「煮込みハンバーグ」!

 

 カントリーキッチンTETSU

 4月23日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系、毎週月~木曜深夜1時56分)では「川越シェフの抜き打ち発掘レストラン 上野美味しい洋食店ランキング」と題して、料理人の川越達也さん、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん、春日俊彰さんが「カントリーキッチンTETSU」(東京都台東区)を訪れた。
 
  同店は東京メトロ日比谷線・仲御徒町駅から歩いて3分ほどの場所にあるハンバーグ専門店。一行が食したおすすめメニュー「煮込みハンバーグ」は、こだわりの合いびき肉を使い、豚肉で取ったスープで蒸し焼きにした一品で、肉のおいしさがしっかりと味わえる。
 
  「煮込みハンバーグ」を口に運んだ川越さんは「うま~い!」と大きな声で一言。続いて食した春日さんは「うまーグ! 出ました」と声を上げると、店主と握手を交わした。
 
 ※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

 本記事は「ぐるなび」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。