Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

五輪を紹介

五輪を紹介

春に食べたい「駿河湾・桜海老とフレッシュトマトとノリのスパゲティ」

 春に食べたい「駿河湾・桜海老とフレッシュトマトとノリのスパゲティ」

 

 Golosita

 4月23日放送の「L4YOU!」(テレビ東京系、毎週月~金曜午後4時)では、「ダンチュウおすすめ! 今すぐ食べたい 極上パスタ」と題して、女優の高木美保さんが「Golosita(ゴロシタ)」(東京都渋谷区)を訪れた。
 
 祐天寺や広尾の有名店を経たシェフが腕を振るう、2014年にオープンした同店は、恵比寿駅から徒歩約3分の場所にある、カウンターで食べるイタリア料理店。なかでも「駿河湾・桜海老とフレッシュトマトとノリのスパゲティ」(2100円 税込み)は、生の桜海老とあさりのだしが味の決め手で、トマトの酸味とバターのコクも楽しめる春らしい一品。
 
 「駿河湾・桜海老とフレッシュトマトとノリのスパゲティ」を口にした高木さんは「うまっ!」と一言。続けて「これはやっぱり、あさりのだしが入っているから、むしろ桜海老の香りががーんと前に出てくる感じですか」とコメント。「トマトとバターってすごく合いますね」と堪能した。
 
 ※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

 本記事は「ぐるなび」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。