Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

五輪を紹介

五輪を紹介

[美川憲一]「私は男」と明言

 [美川憲一]「私は男」と明言

 

 「私は男」と明言した美川憲一さん=日本テレビ提供

  歌手の美川憲一さんが自身の性別について「男」であることを明かしていたことが分かった。25日放送のバラエティー番組「1周回って知らない話」(日本テレビ)で語ったもので、初恋の相手や、はいている下着などについても語っている。

  「おだまり!」をはじめとする“オネエ言葉”を使うことから、“オネエキャラ”の印象が強い美川さんだが、「美川憲一って男なの? 女なの? それともオネエなの?」という疑問に、「男」と回答。「そしてオネエも嫌いじゃないわね」と独特の言い回しで続けたが、その後、再度「私は男なんです」と明言した。

  番組は、東野幸治さんが司会、アシスタントを川田裕美さんが務め、今さら聞けない視聴者の疑問を本人に直撃するという内容。若い頃の美川さんの映像が公開されるほか、美川さんは初恋や、初体験の相手の性別や年齢についても告白。“オネエ言葉”を使うことになったいきさつや、再ブレークのきっかけになったコロッケさんによる自身のものまねについても意外な事実を語っている。「1周回って知らない話」は、25日午後1時半から放送。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。