五輪を紹介

五輪を紹介

小嶋陽菜 、2億円超のジュエリー着け「人生で一番責任感じる」「ティファニー横浜ランドマークプラザ店」テープカットセレモニー

 小嶋陽菜 、2億円超のジュエリー着け「人生で一番責任感じる」「ティファニー横浜ランドマークプラザ店」テープカットセレモニー

 
  アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが4月23日、リニューアルオープンする「ティファニー横浜ランドマークプラザ店」(横浜市西区)のテープカットセレモニーに出席。白のロングドレスに約1億円のイエローダイヤモンドのリングや、約7500万円のイエローダイヤモンドのブレスレットなど、総額2億円を超えるハイジュエリーを輝かせながら登場した小嶋さんは「人生で一番責任を感じています」と緊張している様子を見せる一方で「私がこんなに素晴らしいものを着けていいのかって。もらっちゃいたいです」と話し、笑いを誘った。
 
  小嶋さんは、この日のファッションのポイントについて「ティファニーということでオードリー(・ヘプバーン)をイメージしてきました」と笑顔で語り、ティファニーの思い出を聞かれると「普段から大好きで、去年大島優子が卒業発表したときに、その後みんなで正月にハワイに行ったんですけど、そのとき優子と2人でティファニーのおそろいのリングを買ったのが思い出です」と明かしていた。
 
  ティファニー横浜ランドマークプラザ店は24日、リニューアルオープン。