Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

五輪を紹介

五輪を紹介

ペーパー子夫妻に場所譲れや【爆問太田】安倍は幼稚だから翁長知事から逃げてる。嫌いな人とも話す俺を見習え「桜を見る会」に出席した理由

ペーパー子夫妻に場所譲れや【爆問太田】安倍は幼稚だから翁長知事から逃げてる。嫌いな人とも話す俺を見習え「桜を見る会」に出席した理由

最近つまんねえぞ。どうでもいいから漫才界の大先輩の林家ペー・パー子夫妻にベストポジション譲れや。社長の嫁もうざいぞ。
せっかくペー・パー子夫妻は写真取りたかったろうに。
http://pbs.twimg.com/media/CC2ITfGUMAAdGCh.jpg

なぜ太田が「桜を見る会」に行ったのか? という話題に展開。太田は「『何で桜の会行ったんだ!?』って言うけど、
行かなきゃ意味ないじゃんって思うんですよ。会えばいいんだよ」と明かした。

そして、「言葉は悪いけど、また言うと怒られるからアレだけど、他の人たちに…」と前置きし、
「愚かだなって思ったっのは、沖縄の翁長さんと会わないでいたんですよ」と説明。

安倍首相は17日、沖縄県知事の翁長雄志氏と初会談。
米軍・普天間飛行場の辺野古への移設問題で意見が分かれている2人が初めて意見交換し、貴重な会談となった。
しかし、2014年末頃から翁長氏は安倍首相との会談を要望していたが、安倍首相が会談を拒否し続けていると、
メディアで報じられていた。

太田はその背景を踏まえて、「政策が違うからって会わないって言うのは幼稚じゃないですか。あまりにも。
それと同じなんですよ。安倍さんと俺は全然違うよ、考えている事は。」と「桜を見る会」に出席した本質を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-reallive-ent