五輪を紹介

五輪を紹介

aiko、全国ライブハウスツアー「Love Like Rock vol.7」をZepp Tokyoからスタート

 aiko、全国ライブハウスツアー「Love Like Rock vol.7」をZepp Tokyoからスタート

 aikoの全国ライブハウスツアー「Love Like Rock vol.7」が、4月18日東京・Zepp Tokyo公演よりスタートした。
 
 aikoは「みなさん、こんばんは!aikoです!」「初日がスタートいたしました!みんなとすごい時間を過ごしたいなと思います!」と挨拶し、初日を待ちわびた会場を埋め尽くす3,000人のファンの声援に応えた。
 
 「Love Like Rock」はライブハウスで行われるaikoのライブシリーズ。観客との距離の近さも相まって、この日も熱気あふれるステージが展開された。MCでのファンとのやり取りや恒例の「男子!女子!そうでない人!」コールで盛り上がりつつ、最後にaikoは「無事に初日を終えることができました。また必ず会えますように!」とライブを締めくくった。
 
 なお、会場ではツアーグッズの販売に加え、4月29日発売のニューシングル「夢見る隙間」のLIVE会場限定盤「噛めないけどね!CD」の販売も行っている。このジャケットについて、aikoはMCの中で、歌詞の中にガムというフレーズが出てくるので、ガムをモチーフとしたジャケットデザインとなったことを明かした。
 
 「Love Like Rock vol.7」は8月11日のZepp Tokyo公演まで全国7都市で25公演開催される。
 
 リリース情報
 シングル「夢見る隙間」
 2015年4月29日(水・祝)発売
 PCCA.15018 1,200円+税
 ※初回限定仕様盤:カラートレイ&初回限定ブックレット
 
 初回限定盤
 
 通常盤