Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

五輪を紹介

五輪を紹介

二世俳優・太賀、門脇麦との熱愛語らず 報道後初公の場

二世俳優・太賀、門脇麦との熱愛語らず 報道後初公の場

俳優・中野英雄(50)の次男で同じく俳優の太賀(22)が15日、都内で行われた映画『インヒアレント・ヴァイス』の公開直前スペシャルトークショーに出席。先月、一部写真週刊誌で報じられた女優の門脇麦(22)との熱愛報道後、初めて公の場に姿を見せた太賀だったが、熱愛については触れずに終始“映画愛”を爆発させた。

【ネクストブレイカー】門脇麦「いい役者イコール、いい人間になりたい」

 同誌では、二人が下北沢の喫茶店で談笑する様子や、抱擁する姿などが報じられ、太賀と門脇の両事務所が「仲良くさせていただいている」と交際を認めていた。この日のイベント後、交際についての質問が飛んだが、太賀は無言を貫き会場を後にしている。

 イベントにはそのほか、吉田大八監督(51)、落合モトキ(24)も出席。同作のメガホンを取ったポール・トーマス・アンダーソン監督の大ファンだという太賀は、お気に入りの作品を『パンチドランク・ラブ』と挙げ「DVDをレンタルして観て、脳天をかち割られたくらいの衝撃があった」と興奮気味に話していた。