Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

五輪を紹介

五輪を紹介

渡辺直美、年上外国人に二股かけられ失恋「ショック!」

渡辺直美、年上外国人に二股かけられ失恋「ショック!」

お笑いタレント・渡辺直美が15日、ダイバーシティ東京で行われた『ダイバーシティ劇的3周年』スペシャルステージに登場した。2週間前に六本木界隈で年上の外国人男性とデートを楽しんだという渡辺だが「悲しいことに連絡とれなくなっちゃった」とガックリ。「向こうに女の人がいたの。二股かけられてた。ショック!」と失恋したことを明かした。

【先月は…】渡辺直美、収録中に“意中の彼”からメール受信

 同席したお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇は「直美はいつも、おもちゃにされちゃう。一度、直美とともにしたいって人がくるんでしょうね」と分析すると、渡辺も「そう…遊ばれちゃうんですよね」と嘆き節。普段から「恋もしてるしデートにもしてるのに、全然撮られない…けっこうウロチョロしてるんですけど」と週刊誌に載らないことも悲しむと、吉村から「場所を言って、連絡すれば?」と提案されていた。

 イベントにはこの他、くまだまさし、ラフレクランの西村真二、“ラッスンゴレライ”が大ブレイク中の8.6秒バズーカーも登壇。「彼女はいない」と声をそろえる2人に、報道陣から渡辺を薦められると田中シングルは「僕は若気の至りで、痩せている方がまだ好き…」、はまやねんも「自分の体型と同じ人はちょっと…」と及び腰で、渡辺を再び落胆させていた。