五輪を紹介

五輪を紹介

キム・ジョンウン「子供いないのに母親演技、幸せだけど難しい」

キム・ジョンウン「子供いないのに母親演技、幸せだけど難しい」

 

女優キム・ジョンウンが母親役演技をすることになった思いを語った。

キム・ジョンウンは14日午後、ソウル麻浦区上岩洞MBC社屋で開かれたMBCの新しい週末ドラマ『女を泣かせる』制作発表会に参加した。

キム・ジョンウンは「ドギンはホン・ギルドンのような、ワンダーウーマンのような役」とキャラクターを紹介しながら「これから悲しい事情と辛い道が開かれる」と話した。子供を失った母親を演じるこことになったキム・ジョンウンは「アクション演技や料理を学んでするようなものは入金されたらやること」と笑った。「子供を失った母親から出発すると思ったらとても辛かった。生んでない人として、その深い心の奥がどうして分かるのか。学びながら答えを探して行きながら解いていかなければならない課題」と話した。

キム・ジョンウンは「実際に子供はいないが、子供を生む周りの人たちを見ながら羨ましく思った。母親の心情を演じるということに意味ある。幸せでもあり、難しく挑戦している」と話した。