五輪を紹介

五輪を紹介

【2015年04月13日~04月19日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト

 【2015年04月13日~04月19日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト

 

 タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2015年04月13日~04月19日の運勢 星座別ランキングはこちら!

 
 第1位:山羊座
 

 全体運:地道な努力が実を結ぶとき。
 
 仕事運:これまでの集大成としてひとつの成果が得られそう。
 
 恋愛運:終わりは新たな始まり。
 
 健康運:心の健康が体に直結しているとき。
 
 家庭運:同じ目標を持つと吉。
 
 金銭運:財布のひもがゆるみがちなので注意。

 第2位:乙女座
 

 全体運:冷静な判断が幸運の手掛かり。
 
 仕事運:自信を持って臨んで吉。
 
 恋愛運:自分自身を見つめ直すことも大事。
 
 健康運:少しずつ回復の傾向。
 
 家庭運:思い込みや先走りによる偏見は禁物。
 
 金銭運:かねてから計画していた大きな買い物をするとき。

 第3位:蟹座
 

 全体運:安定した穏やかな週となりそう。
 
 仕事運:慎重な言動を心掛けて。
 
 恋愛運:運命的な出逢いを果たすかもしれません。
 
 健康運:生活のリズムを整えることが健康への近道。
 
 家庭運:冗談も度が過ぎると失礼。
 
 金銭運:紛失や忘れ物に気をつけましょう。

 

 12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/911348 )からご覧ください。