五輪を紹介

五輪を紹介

美顔器秋までサービス休止発表の「御城プロジェクト」 リニューアル後は「レベル引き継ぎなし」と判明しユーザーざわつく

美顔器

 秋までサービス休止発表の「御城プロジェクト」 リニューアル後は「レベル引き継ぎなし」と判明しユーザーざわつく

 先日、秋までサービスを一時休止することが発表されたDMM.comのオンラインゲーム「御城プロジェクト」。その後、リニューアルに伴う注意事項が公式から発表されたのですが、再開後は「城娘」および「装備」のレベルがリセットされることが分かり、ユーザーがざわついています。
 
  発表内の「引継がない項目」を見ると、確かに「『城娘』『装備』のパラメータ ※レベルや経験値を含みます」との文章。一応、手に入れた城娘自体は残るものの、レベルなどパラメータはすべて初期状態に戻されてしまうようです。まさかの決定に、ユーザーからは「ほんとどうしたよ……」「運営自らとどめを刺しに行くスタイル」など困惑する声が相次ぎました。
 
  既報の通り、「御城プロジェクト」は4月27日から今秋まで、大規模リニューアルのためサービスを一時休止することが明らかになっています。



関連トピックス
韓国の「アラサー」「アラフォー」が少女に交じり売春=韓国人の女3人、香港で逮捕される―香港紙