五輪を紹介

五輪を紹介

ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!

 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!

 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 こんにちは。オモコロライターのヨッピー(左)&リックェ(右)です。
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 34歳にして無職のヨッピー。
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 ブサイクのリックェ。
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 以上のデコボココンビでお届けします。
 
 さて、突然ですが皆さんは「未来家系図 つぐme」というスマホ用ゲームアプリをご存知でしょうか。
 
   ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 「つぐme」はいわゆる農園ゲーム的な見た目のアプリですが、
 
 最大の特徴は他の一族と縁組をしたり、育った子供に家系を受け継いで行く事が出来ることで、貧家でスタートしても、良い家柄の一族との結婚を繰り返していくと家柄のランクが上がるシステムが採用されている事です。
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 こんな感じで結婚相手を選ぶ。
 
 ちなみにFacebookと連動しているので友達同士で縁組をする事も可能。
 
 アプリの癖にやたらと実社会ぽいリアルなシステムが採用されていて「大丈夫なのそれ」と思わなくもないのですが、優秀な能力を持った人同士で縁組をすると、その遺伝子のパラメーターが子供に受け継がれたりするのです。
 
 そこで僕は思った。
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 ブサイクの遺伝子と、イケメンの遺伝子はどっちが強いの!?
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 オモコロが誇る最強の「凶顔(きょうがん)」、
 
 過去にPhotoshopに完勝したこともあるリックェを使って実験だーーーー!
 
 果たして、勝つのはどっちの遺伝子!?
 
 ■合成させてくれる美男美女を探そう
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 ※撮影には原宿編集長も同行しました
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 そんなわけで渋谷の駅前で、顔を合成させてくれる美男美女探しを開始!
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「あ、あの人はどう?」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「うーん、確かにイケメンだけど、もう一声欲しい!」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「じゃああの人は?」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「髪型が気に食わないな……」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「ちょっと。さっきからなんでそんなにハードルが高いのよ」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「だって、美男美女を探すって言って出て貰うんだから既に相当ハードルが上がってて、誰もが納得のイケメン!みたいな人じゃないと『どこがイケメンなんだよ』『○人目、全然かっこよくないんだけど』みたいな事言い出すやつが絶対出て来るもん。そんな事言われたらせっかく出てくれるのにその人が可哀想だから、誰もが納得できるレベルの美男美女を探したいと思います」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「なるほど。でもそこまで気を使ってる癖に最初からブサイク扱いの僕はどうなるんだ」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「まあまあ。リックェはプロのブサイクだから」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「プロのブサイク」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「ブサイクさによって収入を得てるからね」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験! 「プロのブサイクかぁ」
 
 ブサイクvsイケメン!遺伝子が強いのはどっちか大実験!
 
 そんなわけで一生懸命美男美女を探す僕&リックェ。
 
 しかしながら、なかなかお眼鏡に叶う美男美女が現れないのであります。…