五輪を紹介

五輪を紹介

交通事故でご当地アイドルけが、メンバーの1人は「長期入院」と報告。

 交通事故でご当地アイドルけが、メンバーの1人は「長期入院」と報告。

 福岡・筑豊のご当地アイドル、Smileは3月29日、メンバーを乗せた自動車が交通事故に遭ったことを公式サイトで報告した。
 
 公式サイトに掲載された「3月28日の件について」によると、事故が起きたのは28日午前9時半頃。広島で行われるイベントに向かう途中、中国自動車道の山口県防府市付近で、Smileメンバーを乗せた車が交通事故に遭ったという。
 
 この車に同乗していたメンバーは6人のようで、4人が病院に搬送され、2人が入院、そのうち1人が長期入院になるとのこと。病院に搬送された4人については復帰時期は未定としている。
 
 所属事務所の代表は「事故により、イベント出演は叶わず、ファンの皆様及び関係者の皆様には多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしました」とお詫び。「今後は事故に遭ったメンバーの容態を随時お知らせすると共に、回復を祈りつつ、事務所スタッフ一丸となって再発防止に取り組みたいと思います」と報告を結んでいる。
 
 Smileは「歌とダンスと笑顔で筑豊から元気を発信します!」をコンセプトに、2012年に5人組として結成。その後、地元を中心に活動を続けながらメンバーも増え、公式サイトによると現在は20人以上で活動している。
 
 
 

 Narinari.comってどんなサイト?
 http://www.narinari.com/
 元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330784.html