五輪を紹介

五輪を紹介

豊富な関連語と横断検索が超使いやすいアプリ『検索エース』!

 豊富な関連語と横断検索が超使いやすいアプリ『検索エース』!

 豊富な関連語と横断検索が超使いやすいアプリ『検索エース』!

 ネットで情報を検索するなら、やはりその機能に特化した検索アプリを使うのが1番ですよ!ということで今回は1度使うと他のアプリが物足りなく感じるくらい便利な『検索エース』をご紹介します。

豊富な関連語と横断検索が超使いやすいアプリ『検索エース』!

 まず関連語の多さに驚く。[朝ご飯]と入れただけでこんなにも多くの関連語が表示されました。検索する言葉がうまく見つからなくても、豊富な関連語から自分の考えと同じ言葉がきっと見つかるはず!

豊富な関連語と横断検索が超使いやすいアプリ『検索エース』!

 そして便利な横断検索。“サイトを開く→検索欄にワードを入力”の手間が省けて検索がかなり楽になります。右の柱に隠れている[アイコン追加]をタップすれば横断検索に追加したいウェブサイト、アプリのアイコンを追加可能。

豊富な関連語と横断検索が超使いやすいアプリ『検索エース』!

 検索アイコンを整理したい時はホーム画面で、どれでもいいからアイコンを長押し。するといらないアイコンを削除することが出来ます。とにかくたくさんアイコンを置いておくもよし、使うアイコンだけ置くもよし^^

豊富な関連語と横断検索が超使いやすいアプリ『検索エース』!

 多様な検索方法の他に、トレンドワード表示、ブラウザ内翻訳、再生中の音楽情報やバーコード機能など、使用頻度の高い機能を多く搭載し隅から隅まで使い勝手が良い☆

 検索機能をよく使う人なら大満足間違いなしのアプリですよ!

 「豊富な関連語と横断検索が超使いやすいアプリ『検索エース』!」をiPhone女史で読む

 iPhone女史へ