五輪を紹介

五輪を紹介

スパイス・ガールズ再結成か…エマ・バントンが意味深発言

 スパイス・ガールズ再結成か…エマ・バントンが意味深発言

 

  エマ・バントン(39)が、「スパイス・ガールズ再結成」の話が進んでいることをほのめかした。エマのほかメラニー・ブラウン(メルB)、メラニー・チズム(メルC)、ヴィクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェルから構成される同グループは、来年に大ヒットシングル『ワナビー』発売20周年を迎えることになり、「その節目を記念して再結成することの障害となるのは、それぞれの多忙なスケジュールだけだ。ついこの間、ジェリとメルBと会っていたんだけど、私はお互いのことが大好きだし、一緒にパフォーマンスするのも大好きなの。ただ今はそれぞれのキャリアも家族もあるから、タイミングだけが決めてなのよ。5人のスケジュールを合わせられればいいだけの話なの」と発言した。

  またエマは、スパイス・ガールズの未発表曲が正式に発売されるのではないかという噂について、デイリー・スター紙に「私もそれは耳にしたけど、それについては答えられないわ」と明言をさけつつも、同グループには発表されていない曲がかなりあるという事実を明かしている。

  今回の再結成が実現すれば、2012年のロンドン五輪閉会式以来のパフォーマンスとなる。

 (Text by Gow!Magazine)