五輪を紹介

五輪を紹介

男性編集者が選ぶ!男をグッと惹きつける魅惑のロングヘアスタイル

男性編集者が選ぶ!男をグッと惹きつける魅惑のロングヘアスタイル

 

女の子といえば?そう、ロングですね。男性編集者Gが男目線で迷いなく選んだ最高のトレンドロングスタイルをピックアップします!

写真付きの記事を見る

■ルミエールカラー×ルーズなウェーブのロングスタイル

キラキラのルミエールカラーに柔らかい質感を加えた透明感に胸を打たれるロングスタイル。おでこは出すもの。

■大人な雰囲気あふれるクラシックなロング

ロングヘアはやはり美しさが命。思わず触りたくなるようなさらさらの美髪ロングスタイルは無敵。やっぱりおでこは出さなくても良い。

■エアリーカールのロングヘアアレンジ

年齢を問わないスタイルは誰にも好印象を与えること間違いなし。ロングならでは小顔効果もあります。

■大人可愛いラフウェーブ

ロングの良さは真っ直ぐ伸びる髪、あるいは空気感のあるウェーブ。そのどちらも両立した一石二鳥アレンジ。アンニュイでフェミニンな印象が◎

■柔らかくまとう冬ロング

もうすぐやってくる冬に向けてのロングは重めに。ダークカラーの落ち着いた正統派ロングスタイルでこの季節を勝ち取ろう。

■王道のカラーロングストレート

ここまで髪を伸ばしてくれたことに感謝。王道のロングストレートはカラーの質感が命。髪質を活かした艶感のあるストレートは髪を伸ばし続けた者にだけに与えられる最強のスタイル。100点。