五輪を紹介

五輪を紹介

AAA伊藤千晃、“オシャレ番長”の肩書きに戸惑い 末吉秀太からツッコミ

AAA伊藤千晃、“オシャレ番長”の肩書きに戸惑い 末吉秀太からツッコミ

 

【モデルプレス】男女7人組グループ・AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃が、戸惑う様子を見せた。

【他の写真を見る】AAA伊藤千晃、ショーパンで美脚を披露!春の装いで登場

20日、東京・原宿にて行われた「AAA Cafe powered by スイーツパラダイス×avex management」オープン記念発表会に、AAAを代表して出席した伊藤と末吉秀太。カフェにてオリジナルコラボメニューを提供することから、コラボしてみたいことを問われた伊藤は「原宿は独特なファッションだと世界から言われているので、AAAの音楽と原宿ガールのコラボをしてみたいです」とニッコリ。報道陣から「オシャレ番長の伊藤さんとして?」との質問が飛ぶと、「私、“番長”っていうのが慣れなくて慣れなくて(笑)」と戸惑いの表情で末吉に助けを求める。末吉は「せっかくおしゃれ番長って言われてるんだから、それは受け止めればいいんじゃないの?(笑)」と冷静に返答していた。

さらに伊藤が「私はどちらかと言ったらギャル世代で、あまり原宿ファッションをやったことがない」と明かすと、末吉は間髪入れずに「やったことないんかい!」とツッコみ、笑いを誘った。

◆LIVE DVD放映、紅白衣装展示も

同カフェは、より多くのファンの期待に応えるべく企画したもの。レイトン教授やイナズマイレブンゲームプロデュースを手掛けるキールート小倉健氏が内装デザインを監修し、店内の至るところにAAAの写真が貼られ、店内モニターではLIVE DVDを放映する。さらに、昨年のNHK紅白歌合戦にて着用した衣装の展示、オリジナルAAAコラボメニューの提供も。そしてオリジナルメニューを注文するとカフェ限定のAAAグッズがプレゼントされるなど、充実した内容となっている。3月21日10時よりオープン。(modelpress編集部)