五輪を紹介

五輪を紹介

指原莉乃、20年後芸能界に残ってそうなメンバー1位に! 本人は「怖い」

指原莉乃、20年後芸能界に残ってそうなメンバー1位に! 本人は「怖い」

 

HKT48の指原莉乃が、18日深夜に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『※AKB調べ』(毎週水曜24:10~24:35)で、”20年後の芸能界で生き残ってそうなメンバー”ランキング1位に選ばれた。

同番組は、さまざまなテーマでAKB48グループメンバーの意識調査をするというもの。今回、”20年後の芸能界で生き残ってそうなメンバー”というテーマで調査を実施し、指原が46票を獲得して1位となった。選出理由は「大御所みたいなイメージになってそう」(岩立沙穂)、「おばさんになってもテレビにいそう」(小嶋真子)、「すごい頭がいいので、計画性がすごそう」(松岡菜摘)など。

指原は「ありがとうございます。うれしいです」とメンバーからの評価を喜ぶも、将来について「怖い」と吐露。「不安になることあるの?」と聞かれると「あります」と答え、「絶対お金も使わない。60歳から10万円ずつもらえる保険にも入っている。怖くて」と語った。

続く2位は、28票で小嶋陽菜。「オーラがあるからオーラでいけそう」(村瀬紗英)、「一言いったのがすごい面白かったりする。だから井森(美幸)さんみたいにいろんなのに出るんじゃないかなって」(藤田奈那)などと高評価を得た。そして3位は、「幸せなママタレントとして活躍なさってるんじゃないかな」(岩田華怜)、「子供いっぱいいそう」(佐々木優佳里)と、ママタレントとして活躍してそうという予想で高橋みなみ(27票)が選ばれた。

そのほか、4位は山本彩(22票)、5位は渡辺美優紀(14票)、6位は山田菜々(11票)とNMBメンバーが連続で選出され、7位は坂口理子(10票)、8位は柏木由紀(9票)、9位は梅田彩佳(8票)、10位は松井玲奈(7票)という結果になった。