五輪を紹介

五輪を紹介

超特急、DISH//に続く“スタダ系男子”M!LKデビュー 注目の若手俳優ユニット5人の素顔<メンバープロフィール>

超特急、DISH//に続く“スタダ系男子”M!LKデビュー 注目の若手俳優ユニット5人の素顔<メンバープロフィール>

 

【モデルプレス】スターダストプロモーションが手掛ける“スタダ系男子”集団「EBiDAN(恵比寿学園男子部)」から選ばれた、若手俳優による5人組ボーカルダンスユニット「M!LK(ミルク)」が3月25日、「コーヒーが飲めません」でCDデビュー。モデルプレスは超特急、DISH//を筆頭に快進撃を続けるEBiDANの弟分として注目される彼らにインタビューを実施。とびきりフレッシュな男の子5人それぞれの素顔をチェックしてみよう。

【他の写真を見る】あなたは誰を推す?美少年揃いのメンバー個別ショット&プロフィールをチェック

メンバーは板垣瑞生(14)、佐野勇斗(16)、塩崎太智(14)、山崎悠稀(15)、吉田仁人(15)の5人。色々なものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる“変幻自在”のユニットを目指す。佐野は映画「くちびるに歌を」、板垣は映画「ソロモンの偽証」にメイン出演を果たすなど、既に俳優として個々で活躍。デビュー曲「コーヒーが飲めません」はアニメ「ぱんきす!2次元」のエンディングテーマに起用されている。

― いよいよCDデビューとなりますが、今の心境をお聞かせください。

板垣:最高にいい気分です。この5人で頑張っていこうと改めて思いました!
佐野:まさか自分がCDを出すことができる日が来るなんて思ってもいなかったので、とにかく嬉しいし、すごく楽しい曲になっているので1人でも多くの方に聞いていただきたいです!
塩崎:楽しみでワクワクしています!
山崎:ワクワク、ドキドキしています!
吉田:気が引き締まります。

― デビュー曲「コーヒーが飲めません」はどんな曲になっていますか?

板垣:ポップでのりやすく、明るい曲です。
佐野:まだまだ子供な僕たちが、ちょっと背伸びをしてコーヒーを飲もうとするけど、やっぱり飲めない!という可愛くて楽しい曲になっています!
塩崎:共感できるところもあり、ポップで楽しい曲になっています。
山崎:“男子あるある”の可愛い曲です。
吉田:背伸びして頑張る男子のPOPな曲です。

― 「コーヒーが飲めません」のパフォーマンスで特に見てほしいポイントは?

板垣:サビの腕を回すところがノリやすくていいと思います。
佐野:僕と瑞生で、サビの部分の盛り上げを担当しているので、そこはみなさんも一緒になってノッていただきたいです!
塩崎:他の曲と違ってセリフみたいになっている歌詞があるので、そこを見てほしいです。
山崎:みんなで出来る簡単な振りを見て覚えて欲しいです。
吉田:『コーヒーひとつ!』の時のそれぞれのリアクション!

― これからM!LKのことを知る方々へ、グループの「ここだけは負けない!」という魅力をアピールしてください。

板垣:めっちゃ仲がいいので、団結力が強いです!
佐野:5人それぞれの個性が全く違うからこそ生まれる仲の良さはどこのグループにも負けません!
塩崎:1人1人の個性です!
山崎:個性の強さです!
吉田:出身地もバラバラで、個性にあふれているところです。

― グループとしての夢や目標をお聞かせください。

板垣:もっと大きなステージに立ってみたいし、バラエティー番組にも出てみたいです。
佐野:まずは、M!LKのワンマンライブができるくらいになりたい!そして、最終目標は紅白歌合戦の司会をすることです!
塩崎:フリーライブだけじゃなく、ワンマンライブをすること!
山崎:全国にお邪魔したいです。
吉田:ワンマンライブをする!

― モデルプレス読者に「夢を叶える秘訣」をアドバイスお願いします。

板垣:その夢に一直線に努力して行けば必ず叶うと思います。
佐野:僕自身まだまだ叶えることができていない夢の方が多いのですが、小さい頃の夢だった、大好きな仲間とユニットを組むという夢は叶えることができました。この夢は家族やスタッフの皆さんをはじめ、多くの方の支えがあったからこそ実現できたことだと思います。なので夢を叶える秘訣は、まず感謝を忘れないことなのではないかなと思います。
塩崎:夢を叶えるには、その夢に向かって努力をし続けること。
山崎:自分に負けず、コツコツと。
吉田:僕もまだ叶えられていませんが、目の前の事を全力でがんばれば、少しずつでも夢に近づけると信じています。

【Q&A】気になる男の子、5人の素顔が知りたい!

■板垣瑞生(MIZUKI)
生年月日:2000年10月25日(14歳)
出身:東京都
趣味:映画鑑賞・服を買うこと
担当カラー:オレンジフロート

Q.グループ内でのキャラクター
A.オシャレ担当

Q.チャームポイント
A.まつ毛の量が多いところ

Q.尊敬している人物
A.菅田将暉さん

Q.他のメンバーと比べて「ここだけは負けない」アピールポイント
A.人間観察

Q.プライベートでのマイブーム
A.映画、服屋めぐり

Q.好きな女の子のタイプ
A.包容力がある人

Q.個人としての今後の目標
A.もっといろいろな役に挑戦して、役者としての幅を広げたいです。

■佐野勇斗(HAYATO)
生年月日:1998年3月23日(16歳)
出身:愛知県
特技:書道・体を動かすこと
担当カラー:いちごみるく

Q.グループ内でのキャラクター
A.クール担当のはずなんですが…みんなにはボケ担当と言われます…

Q.チャームポイント
A.クレヨンしんちゃんにも負けないモモジリ

Q.尊敬している人物
A.岡田将生さんと山崎賢人さん。たくさんの作品に出ていて、演技も素晴らしく、何よりかっこいいからです。

Q.他のメンバーと比べて「ここだけは負けない」アピールポイント
A.小さい頃から書道を習っているので、負けたくないです!

Q.プライベートでのマイブーム
A.いとこにギターを貸してもらって、時間があるときに弾いています!

Q.好きな女の子のタイプ
A.男みたいにサバサバしている子(笑)

Q.個人としての今後の目標
A.演技や音楽活動に加え、コントなど様々なジャンルに挑戦して、自分の可能性を広げたいです!

■塩崎太智(DAICHI)
※「崎」は正式には旧字(立つ崎)
生年月日:2000年9月11日(14歳)
出身:和歌山県
特技:ダンス・体操
担当カラー:ソーダフロート

Q.グループ内でのキャラクター
A.雑音担当、おもしろい、さみしがりや

Q.チャームポイント
A.やえば!!

Q.尊敬している人物
A.ONE DIRECTIONさん

Q.他のメンバーと比べて「ここだけは負けない」アピールポイント
A.ダンス、ツッコミ

Q.プライベートでのマイブーム
A.ショートムービーを撮影すること

Q.好きな女の子のタイプ
A.優しくて楽しそうな人、清潔感がある人

Q.個人としての今後の目標
A.今年は、芸能活動と受験を両立したいです。

■山崎悠稀(HARUKI)
※「崎」は正式には旧字(立つ崎)
生年月日:2000年2月15日(15歳)
出身:大阪府
趣味:歌うこと
担当カラー:まっちゃみるく

Q.グループ内でのキャラクター
A.かわいい担当

Q.チャームポイント
A.困り眉と腹筋

Q.尊敬している人物
A.SEKAI NO OWARIのFukaseさん、aikoさん

Q.他のメンバーと比べて「ここだけは負けない」アピールポイント
A.歌が好きなところ

Q.プライベートでのマイブーム
A.ばいきんまんグッズ探し

Q.好きな女の子のタイプ
A.ゆるふわ系

Q.個人としての今後の目標
A.歌のお仕事を頑張ります!

■吉田仁人(JINTO)
生年月日:1999年12月15日(15歳)
出身:鹿児島県
趣味:将棋・盆栽・読書
担当カラー:れもん牛乳

Q.グループ内でのキャラクター
A.いじられ担当

Q.チャームポイント
A.えくぼ

Q.尊敬している人物
A.堺雅人さん

Q.他のメンバーと比べて「ここだけは負けない」アピールポイント
A.何でも全力で頑張るところ!!

Q.プライベートでのマイブーム
A.盆栽、読書

Q.好きな女の子のタイプ
A.明るくて楽しい子

Q.個人としての今後の目標
A.大河ドラマに出る!!!

21日からはデビューシングルの発売を記念したイベントを全国で開催するほか、29日にはゲートシティ大崎アトリウムで行われる「EBiDAN THE UNiON vol.1」に出演。注目度急上昇間違いなしのM!LK、その全力パフォーマンスをいち早く体感してみてはいかがだろうか。(modelpress編集部)

■M!LKデビューシングル「コーヒーが飲めません」発売記念イベント
3月21日(土)東京:お台場 VenusFort 2F 教会広場 14:00~
3月22日(日)千葉:ららぽーと柏の葉2Fセンタープラザ 13:00~/15:30~
3月25日(水)東京:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ 12:00~/15:00~
3月26日(木)神奈川:モザイクモール港北1F正面入口横特設スペース 13:00~/15:30~
3月27日(金)神奈川:たまプラーザテラス ゲートプラザ 1F フェスティバルコート 13:00~/15:30~
4月18日(土)大阪:あべのキューズモール3F スカイコート 13:00~/15:30~
4月19日(日)名古屋:アスナル金山 13:00~/15:30~

■EBiDAN 39&KiDS フリーイベント「EBiDAN THE UNiON vol.1」
3月29日(日)東京:ゲートシティ大崎 アトリウム(地下1階) 13:00~
出演:M!LK、さくらしめじ、MAGiC BOYZ

■レギュラー番組
BS日テレ「EBiDAN アミーゴ!」(毎週日曜 あさ11:30~12:00 放送中)

※最新情報はオフィシャルサイトをご確認ください。