五輪を紹介

五輪を紹介

痛いメールを打ったのは誰だ!? Per.02「回転率0%な年下男」

痛いメールを打ったのは誰だ!? Per.02「回転率0%な年下男」

 

いや~参ったものです。同じ男性として読んでも、恥ずかしい。あ、でも、実は自分もそんなメール打っちゃってるかも。。。…という方、たぶんたくさんいるかと思いますよ。キーボード叩いているうちについつい調子に乗って度が過ぎる内容になってしまいがちです。かつてはPCからだったので、一応気持ちを改めてメールを書いていたかと思いますが、最近じゃスマホで、ピュッと送れちゃうんです。思いが募れば、その瞬間に書けて遅れちゃう。。。でも、それをあとで読むと、後悔しませんかぁ!? そんな失敗を防ぐための戒めページです。この終わりなき「痛メール」特集をぜひ見て、女性の皆さんに迷惑を掛けないよう心掛けましょう!

【第二弾で集まった痛メール一覧画像】

【本当に届いた「痛メール」3】
俺の隣、いつでも空いてますよ。。。

【美女VOICE】 MISAKO(30歳)
そんな薄いメール出すなら、年下を狙いなさい!! 
 
回転率0%な年下男
もう3年もこのメール送ってくる年下男子。こういう男ってのは必ず…。…ということで、同僚6人に聞いてみたら、予想通り、というよりやや多め、3名の同僚が私と同様の内容でメールが延々と送られ続けているとのこと! 全然間に合ってますー。こりゃ、一生空席のままですね。 「いっそのこと、みんなでOK出して、首が回らなくしちゃいましょうよ」って一瞬盛り上がっちゃいました~!