五輪を紹介

五輪を紹介

【事実】経験人数が少ない女性の方が不倫に走りやすい!?

【事実】経験人数が少ない女性の方が不倫に走りやすい!?

 

「愛妻家でよき夫」そんな夫を持ちながら何故女は浮気に走ってしまうのでしょう。そこに共通する女の心理とは!?女は愛される程道をはずしてしまう!?

約50%がお互いの友人…!? 恋人の浮気危険度診断

■満たされているはずなのに浮気に走ってしまう女

不倫なんてテレビの世界の話で、現実ではそんなことありえない。なんて結婚する前はおもっていたのですが、結婚してみると、既婚者と知り合うことも増えてきて分かったことですが、意外に不倫している女性って多いんですよね。

よく聞くのが「夫に不満があるから」などですが、私の周りに多いのが、「愛妻家のよき夫がいるのに不倫に走っている女」たちです。彼女たちが決まって言うのが「ときめきたいから」「ダメってわかってるんだけど彼が私のこと好きって言うし」。このときの彼女たちの脳内心理は完全に「恋のお花畑」状態です。

■男性経験が少なかった女性程すぐ浮気する

私の既婚者女性の知り合いで不倫をしている人たちは、決まって男性経験が少ない人たちです。そして、何故か可愛いとはお世辞でも言えない子ですね。すみません。でも彼女たちは不倫をすると、不思議と可愛くなるというか、輝きます。今までとは別人のように楽しそうに彼氏の話をします。不倫続行中の彼女たちにはわからないかもしれませんが、私からしたら「昔は男にもてたことがなかったけど、人生で初めて可愛いとかもてはやされて、今私恋を知ったばかりの中学生なの!」と、言っているようにしか見えません。

本来不倫しているなんてことを、人様に言うことではないのに、ベラベラと話している時点で周りが見えなくなっていますよね。もし、結婚相手に選ぶのでしたら、ある程度男性経験がある女性のほうが、結婚してから他の男性にアプローチされても、堂々とスルーできる妻になるのではないだろうかと考えます。

■不倫を続けた女は意外にも幸せになっている!?

女性の怖さって本当に女の私でも日々身にしみています。最近流行っている不倫のドラマでは、結末は男に逃げられ、浮気した妻は夫にも見放され一人ぼっちになる。なんて聞きますが、現実は意外に幸せになっている女性が多いような気がします。

現に私の知り合いの女性は、2年半程夫に内緒で不倫をした結果、夫にばれることなく離婚し、夫にばれることなく間男と結婚して、今は子供もいます。不倫なんて当事者たちと近い立場の者でなければ、詳しい事情なんてわかりませんし、うまく話を作って、周りにも祝福され幸せそうです。「女は怖い」と、女性の私でも思うんですから、男性はもっと思うことでしょう。