五輪を紹介

五輪を紹介

ダイエットに役立つ?!食べ放題アクションゲーム『ぽちゃ姫』

 ダイエットに役立つ?!食べ放題アクションゲーム『ぽちゃ姫』

 今回紹介するゲームは、『ぽちゃ姫』です!!

 なんと、ダイエットを助けるというコンセプトのアクションゲームですよ♪

 小腹がすいたらついつい甘いものに手を出してしまうみなさん、間食の代わりにこのゲームでダイエットしてみませんか?

ダイエットに役立つ?!食べ放題アクションゲーム『ぽちゃ姫』

 それでは早速ゲームスタート♪

 操作方法はとってもカンタン、画面をタップしてジャンプするだけです!

 途中で出現するケーキをゲットしましょう♪

 あなたの代わりに、ぽちゃ姫がお腹いっぱい食べてくれます!!

ダイエットに役立つ?!食べ放題アクションゲーム『ぽちゃ姫』

ショートケーキやチーズケーキがとっても美味しそうですね!

ぽちゃ姫が走ったり飛んだりと、大奮闘しますが、落とし穴には落ちないように注意してください。

ダイエットに役立つ?!食べ放題アクションゲーム『ぽちゃ姫』

また、途中に現れるお会計マンにぶつかるとゲームオーバーしてしまうので、うまく飛び越えるか、踏みつけてしまいましょう♪

ダイエットに役立つ?!食べ放題アクションゲーム『ぽちゃ姫』

と、分かっていながらお会計マンに当たってしまいました(涙)

ダイエットに役立つ?!食べ放題アクションゲーム『ぽちゃ姫』

ゲーム結果は、食べたケーキの総摂取カロリーで表示されます。

今回は5,591kcal!!か、かなりの量を食べましたね(笑)

記録表示画面では、ダイエット中のあなたを心強く励ましてくれますよ♪

さて、ゴールを目指して頑張りましょう!!

 「ダイエットに役立つ?!食べ放題アクションゲーム『ぽちゃ姫』」をiPhone女史で読む

 iPhone女史へ