五輪を紹介

五輪を紹介

【エンタがビタミン♪】安田美沙子が“グラビアアイドル”時代の写真を公開。「またやりたいな」と懐かしむ。

【エンタがビタミン♪】安田美沙子が“グラビアアイドル”時代の写真を公開。「またやりたいな」と懐かしむ。

 

安田美沙子が結婚してから1周年を迎える3.14“円周率の日”を前に、Instagramにて「結婚式用に写真見返してた」とグラビアアイドル時代の写真を公開した。彼女は20代のビキニ姿を見返して「若い」、「懐かしい」と自ら引き込まれながら「またやりたいな」とコメントしている。

【この記事の他の写真を見る】

昨年、2014年3月14日に『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』にて交際相手のデザイナー・下鳥直之さんと婚姻届を提出し、入籍したことを報告した安田美沙子。それから1年となる2015年3月14日に彼女は、『安田美沙子 misako421 Instagram』で「今日は、入籍して一周年になります。3.14円周率の日。ふつーに家族3人で公園」と写真を投稿した。

12日にはイベントで、夫とは仲良くしているものの結婚披露宴の準備でけんかしていると明かし、「夫婦の仲の良さは60%」と口にしている。そんな安田が3月6日にInstagramで公開したのがグラビアアイドル時代の数々の写真だ。「結婚式用に写真見返してたら懐かしくて…」となかなか準備がはかどらないのもけんかの一因かもしれない。

ところで、安田美沙子が公開した写真に対して、「中学生の時にこれを見てドキドキしてました」、「握手会に参加してました」と青春時代を思い出した読者も多い。彼女が「またやりたいな」とコメントすれば「初めて買った写真集がMemoriesでした。見たい! ぜひ! やりましょう」、「ぜひ、見たい! みさこちゃんの引き締まったバディ見て、毎回、気合い入れてます!」と男女から反響があった。

32歳となる安田美沙子だが、マラソンで鍛えているので引き締まったプロポーションは健在だ。グラビア復帰となれば話題性は十分だろう。

※画像は『安田美沙子 misako421 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)