五輪を紹介

五輪を紹介

松本FWオビナ、サポーターへ「次は必ず勝って喜ばせたい」

 松本FWオビナ、サポーターへ「次は必ず勝って喜ばせたい」

 

  J1ファーストステージ第2節が14日に行われ、松本山雅FCはサンフレッチェ広島に1-2で敗れた。

  J1初黒星となった松本。ホーム開幕戦となったこの日は17,091人のサポーターが集結した。

  最後まで声援を送った“12番目の選手”にFWオビナは「フラメンゴなども大きな応援があったんですけど、松本の応援も本当に素晴らしかった」と話す。そして「皆さん拍手で自分たちを迎えてくれましたし、次は必ず勝って喜ばせたい」と、勝利を捧げることを誓った。

  この日はPKで1ゴールを挙げ、開幕2戦で2ゴールと仕事を果たしている。これについては「フォワードとして、ゴールをしながら生きている人間だと思う。責任もあるし、チームのためにゴールを決めていきたい」と抱負を語った。