五輪を紹介

五輪を紹介

あの時にクチャクチャ…男性に聞いた「許せない恋人の行動」1位は?

あの時にクチャクチャ…男性に聞いた「許せない恋人の行動」1位は?

 

いくら愛する恋人でも、目の前でされると「許せない!」と感じる行動、ありますよね。

「恋は盲目」なんて、結局最初だけ。

段々と、現実が見えてきて、彼の何気ない行動が鼻につくと、次から次へと出てくる出てくるイヤ~な行動……。ひょんな行動ひとつが喧嘩に発展し、別れにつながってしまうことも。

そこで今回は、『gooランキング』の「男性に聞いた!いくら恋人でも許せない行動ランキング」のTOP5をご紹介します!急に、男性に別れを切り出されないように、要チェックです。

 

■第5位:酔って誰かれかまわず絡みだす

普段はめちゃくちゃ素敵な女性が、お酒を飲んだ途端、別人のごとく店員に絡みだす……。100年の恋も覚めそうな瞬間ですね。

「酒癖の悪さにドン引きして別れた」

実は、そう口にする男性は少なくありません。お酒を飲んだときの記憶がポッカリない方もいますから、友人に「私って酒癖悪くないかな?」と確認してから、好きな人とお酒を飲みに行ったほうが賢明かもしれません。

 

■第4位:話すときにツバをかける

話しに夢中になると、ツバをかけてまで勢いよく、大きな声で話してしまうことってありますよね。

しかし、特に食事中は、食事にツバがかかってすっごく嫌がられます。

日頃から、「ツバを飛ばして話していないか?」を意識して、好きな人の前では特に気を配って会話をしたほうが良さそうですね。

 

■第3位:いつでもガムをくちゃくちゃしている

いつでもガムをくちゃくちゃしている人、男女問わず時々見掛けますが、一緒にいる側はいい気はしないですよね。

ガムを噛むときに「クッチャクッチャ」と音を立てないように、口の開け過ぎには気を付けて男性に嫌われないようにしたいですね。

 

■第2位:電車で足を開いて座る

電車で足を開いて座る女性、たまにいますよね。パンツならまだしもスカートなのにガバッと足を開いている女性には、同じ女性でも幻滅します。

眠ってしまったときや、話しに夢中になってしまったときに、いつの間にか足を開いていることもあるようです。

ひょっとすると彼に「一緒に電車に乗るのが恥ずかしい」と思われているかもしれません。電車移動中は、気を抜きすぎず、足下には気を付けてを座るようにしましょうね!

 

■第1位:食べるとき音をたてる

堂々第1位に輝いたのは「食べるとき音をたてる」でした。

第3位に続いて、何かを口にしているときに、“音が漏れる”ことを嫌う男性が多いことが判明!

どんなに素敵な女性でも、コレをすると「品が悪いな……。」という印象が植え付けられ、一発でフラれる可能性もあります。日頃から“食事中の音”には気を付けてデートを重ねたいですね。

 

いかがでしたか?

このように、男性には“女性の許せない行動”が存在し、どんなに好きな彼女であっても時に「別れよう」と告げる大きなきかっけになることもあるようです。

当てはまるものがありそうな人は、改めるよう心掛けてみては。