五輪を紹介

五輪を紹介

かゆいところまで手が届く!超シンプルな王道アクションパズル『25打!!』

 かゆいところまで手が届く!超シンプルな王道アクションパズル『25打!!』

 今回紹介するゲームは、超シンプルな王道アクションパズル『25打!!』です♫

 超シンプルなゲームですが、かゆいところに手が届く素晴らしい1本ですよ!

 早速[GAME START]をタップしてみましょう!

かゆいところまで手が届く!超シンプルな王道アクションパズル『25打!!』

 3秒のカウントダウンの後にゲーム開始です。

 この3秒間って、かなり有り難いですよね。

 タイムトライアルだと、いきなりゲームが始まるのって、すごく焦りますから……。

 さて、いよいよ勝負です♫

かゆいところまで手が届く!超シンプルな王道アクションパズル『25打!!』

 25までの数字がランダムに現れました!

 1から順にタップしていきましょう♫

かゆいところまで手が届く!超シンプルな王道アクションパズル『25打!!』

 15を超えたあたりで、ドラブルが……。

 集中力が途切れたのか、16が全然見つけられません(涙)

 ありえないのは分かっているのですが……。

 16は画面から消えてしまったのかと、妄想が頭をよぎります。

 多分、疲れているせいでしょうね(笑)

かゆいところまで手が届く!超シンプルな王道アクションパズル『25打!!』

 気分を切り替えて、画面全体を見直すと、右上に16を発見!!

 妄想している暇があれば、もっときちんと画面を見ればよかったです……。

 なんとか25個の数字をタップ完了♫

かゆいところまで手が届く!超シンプルな王道アクションパズル『25打!!』

 記録は29.873!

 なんと、タイムは1/1,000秒まで計ってくれます♫

 とってもシンプルなゲームだからこそ、毎日プレイして、自分の状態を知るパラメータにするとよいのではないでしょうか♫

 今回のプレイ状態は、かなりのお疲れモードでしたね(笑)

 「かゆいところまで手が届く!超シンプルな王道アクションパズル『25打!!』」をiPhone女史で読む

 iPhone女史へ