五輪を紹介

五輪を紹介

邪魔ぁぁああああ許すッ!! 柴犬がもくもくと料理を邪魔する動画がカワイイ

 邪魔ぁぁああああ許すッ!! 柴犬がもくもくと料理を邪魔する動画がカワイイ

 柴犬がもくもくと料理を邪魔するYouTube動画が面白いです。
 
  料理番組風のコントのようなこの動画、「スーパーひややっこ」なる料理の作り方を投稿主がカメラに向かって解説しているのですが、その横でおとなしそうな柴犬が淡々と調味料を倒したり材料を食べてしまったりします。くそーっ、邪魔だけどカワイすぎるから許す!!!!
 
  この柴犬「マリ」はYouTubeではちょっとした人気者で、投稿主とともにさまざまなコント動画に出演しています。ホントに頭がいいんですねぇ~!