五輪を紹介

五輪を紹介

SKE48松村香織が披露した大胆すぎる入浴ショットが凄すぎるとネット上で話題に

 SKE48松村香織が披露した大胆すぎる入浴ショットが凄すぎるとネット上で話題に

 最近では人気の女性芸能人たちが、こぞってその貴重なオフショットなどをネット上で公開し、話題となることもしばしばだが、そうした中、SKE48の松村香織が、なんとも大胆な入浴ショットを披露し、注目を集めている。
 
 これは3月5日未明、彼女がトークアプリ・755上に投稿したもので、そこに映し出されているのは、バスタブに身を沈めながら、パックに勤しむ彼女の姿。しかしその画像の中で、彼女はなんとも言えない表情を浮かべていたため、これを見たファンからは「ワロタ」「おい、お前ら 現役アイドルの入浴シーンやぞ」「どういう反応が正解ですか」「笑ってやればいいと思うよ」「水面からいきなり出てきたらビビるだろうなあ」「怖えええよwwwww」といった声が相次いだ。
 
 とはいえ、こうした束の間の休息タイムであっても、ファンサービスを欠かさない彼女の姿勢には頭の下がるところ。その持ち前のサービス精神を武器に、今後の活躍から目が離せなそうだ。
 
 文・久保田太陽
 
 ■参照リンク
 松村香織