五輪を紹介

五輪を紹介

バカリズム&ヒャダイン、“しずかちゃん”姿を披露 「可愛い変態だ!」ファン歓喜

 バカリズム&ヒャダイン、“しずかちゃん”姿を披露 「可愛い変態だ!」ファン歓喜

 お笑い芸人・バカリズムが自身のインスタグラムに、ミュージシャンのヒャダインと共に『ドラえもん』のしずかちゃんに扮した写真を掲載。これは、3月5日放送のテレビ朝日系バラエティ『アメトーーク!』の収録の際のものだと明かしている。
 
 【関連】「バカリズム」フォトギャラリー
 
  この日収録された『アメトーーク!』のテーマは「しずかちゃん大好き芸人」。バカリズムやヒャダインを始め、織田信成、鬼龍院翔ら出演者が、しずかちゃんの衣装を身に纏い、しずかちゃんにまつわるトークを繰り広げるというものだ。
 
  バカリズムは「アメトーーク収録!ヒャダリズム」というコメントと共に、ヒャダインとの2ショットを公開。2人のしずかちゃん姿を見て「可愛い変態だ!」「めちゃくちゃ可愛いです(笑)」「かわいいいいい!ヒャダリズム好き!」と、絶賛の声が届いている。
 
  2人のしずかちゃん姿がもっと見たい人は、3月5日23時30分からテレビ朝日系列にて放送の『アメトーーク!』をチェックして欲しい。