五輪を紹介

五輪を紹介

オーバーテクノロジー? 性欲で発電できる画期的なガジェットが登場

 オーバーテクノロジー? 性欲で発電できる画期的なガジェットが登場

 

 資源の枯渇によるエネルギー危機が叫ばれる中、我々を突き動かす無限のパワーである「性欲」を活かし、地球人類を危機から救う(かもしれない)発明がついに登場しました。

 その名も「ワンク・バンド」。男の自家発電で本当に発電できる、夢のガジェットです!!

 これが真のマンパワーだ!

 仕組みはいたってシンプル。セルフプレジャー時の手の激しい上下運動で、装置の中に入っている重りを動かして発電するというもの。電力はUSB経由で、スマートフォンやノートパソコン他の充電などに使えます。

 ということは、スマートフォンやノートパソコンでポルノを見ながら発電すれば、生きた永久機関になることも可能(?)ということ……。もしや我々はオーバーテクノロジーの誕生を目撃してしまったのでは!?

 また、携帯に便利なデザインなので、外出先で仕事をしなきゃいけないのに急にノートパソコンがバッテリー切れ…なんていう不測の事態に遭遇しても、時と場所をある程度選べば発電出来るので、ノマドワーカーの心強い味方となりそうですね。

 ちなみに、ユニセックスなデザインなので、女性の方でも共同作業の準備運動といったシチュエーションでシュインシュインと発電できます。愛は本当に地球を救う!

 「ワンク・バンド」は現在開発中(そういう意味ではなく)。開発元のポルノサイト「PornHub」のページによると、完成次第ベータテストを行うとのことなので、気になる方は事前登録をしてみてはいかがでしょうか。

 Wankband[PornHub]Wankband – The wearable tech that allows you to love the planet, by loving yourself…[YouTube]

 (傭兵ペンギン)

 元の記事を読む